人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハワイ挙式への道 レセプション会場編
レセプションはハワイ挙式をする花嫁さんの楽しみのひとつなのですが、
これがまた決めるのに悩むのです。

私の希望は
 ・ケーキカットができる
 ・プロのカメラマンの撮影可(ケーキカットだけでも)
 ・ビーチサイド
 ・料理が美味しい
 ・個室がある
でした。

まず見つけたのがこちらで紹介されている邸宅を貸しきったパーティー。
でも高い!これはさすがに手がでない!ってことで断念。

ここがダメなら・・・と考えたのがカハラマンダリンのバンケットルームであるカハラオケカイ
個室だしいいじゃーんと思ったけど、こちらはミニマムチャージがちょっと高い。
邸宅パーティーより安いけど、予算オーバーってことで却下されました。

ちなみに、カハラのプルメリアビーチカフェは当時工事中でした。

結局、個室はないけどハレクラニのオーキッズですることに。
ハレクラニのHPからつたない英語で予約してみたところ空きがあったので予約。
(確か挙式の10ヶ月ぐらい前)

・・・でも、他のレセプションとかぶったら嫌だなーと悶々と過ごすてますた。

そして挙式の約1ヵ月前に、オケカイでレセプションがしたい熱が再発・・・
いてもたってもいられなくて、彼に内緒で当日の空き状況を問い合わせしたら、

空いてます。って・・・

もーー絶対オケカイでしたい!!!どーしてもしたい!!
ということで、一生に一度のお願いをここで使い果たしました。えへ。

総勢13名だったので、広すぎるかな~と思ったけど
そんなことはなくてお料理も美味しいし、
ビーチサイドで景色もよくて大満足でした。

あの時、いいよって言ってくれた彼にはほんと感謝してます。

↓夢の2段ケーキ。すんごいかわいかった!!
ハワイ挙式への道 レセプション会場編_c0048952_2230135.jpg


ちなみに、私はP会社を通して予約しました。(手数料50ドル)
んでも、探し始めた頃にカハラにメールで問い合わせたりしてたので、
時間に余裕があれば、直接手配でもよかったかなーと思います。
by syr_777 | 2005-02-17 22:36 | ☆Hawaii wedding