人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スリジェ
お盆だからってわけじゃないけど、遥々調布まで。
あまりにもパチンコ屋が多くて、道を間違えたんじゃないかと思いました。

せっかくだから、サロンで美味しいデザート食べよー!て張り切って行ったのに、
1?:00-14:30まではサロンはランチ利用じゃないとだめとのこと。
暑いし持って帰るのも無理だからあきらめようとしたら、店先にあるテーブルでよかったら・・・とのことだったので、そちらでいただいてきました。
(エアコンの室外機直撃席・・・)


スリジェ_c0048952_0104696.jpg

ココナッツとパッションフルーツのケーキ。
この組み合わせって夏!て感じがするなぁ。
甘酸っぱくて美味しかった。

スリジェ_c0048952_010527.jpg

薄いチョコレートの器にパッションフルーツが!
生のパッションフルーツがまるごと入ってたと思われます。
これすごい美味しかったー。薄いチョコレートの食感もつぼ!!

スリジェ_c0048952_0105729.jpg
■ソレイユ
ホワイトチョコとオレンジのケーキ。
オレンジがジュースィーで美味しい!!!



焼き菓子もいくつか買ってきたけど、こちらはあんまりツボに入らなかった。

次回は、サロンで美味しいデザートを食べる!!
by syr_777 | 2006-08-16 00:22 | ■Sweets