人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
THE FETISH PARTY ~ menu2 ~
まず到着すると、ルイナール社のシャンパンとMacaron Ispahanでお出迎えされました。
このシャンパンが飲みやすくて、しかもなくなるとさっと注いでもらえるのでついつい飲みすぎました。
THE FETISH PARTY ~ menu2 ~_c0048952_21473470.jpg


中に入ると美味しそうなデザートがずらーーっと並んでます。→こんな感じで

THE FETISH PARTY ~ menu2 ~_c0048952_2144478.jpg

Petit Ispahan
定番のイスパハンのミニサイズ。
サイズは小さくても、ちゃんとバラの上に雫があります。

Millefeuille Ispahan
前に舞浜のエルメでミルフィーユを食べたときに、パイがしんなりしてがっかりしたけど、
やっぱり出来立ては美味しい!

THE FETISH PARTY ~ menu2 ~_c0048952_2144122.jpg

Cake Ispahan
たぶんパウンド型のケーキの形違いだと思うんだけどなぁ。
中に甘酸っぱいフランボワーズ入りのケーキ。

Tarte Ispahan
タルトリングで作られたタルトじゃなかったから、ちょっとがっかりしたけど、
しっかり焼かれたタルトはやっぱり美味しかった!!

THE FETISH PARTY ~ menu2 ~_c0048952_21442474.jpg

Miss Glagla Ispahan
前に買ったことがあるMiss Glagla
やっぱり家に持って帰って冷凍庫に入れてから食べるよりも全然美味しい!
マカロンも元気で美味しかったー♪

バラのソルベ
正式名は不明。フランス人(たぶん)のパティシエが目の前で作ってくれたデザートです。
フランボワーズの粒々が残るソースにバラのソルベ。一番上はシナモン風味のパイ。
このバラのソルベがさらーっとしてて美味しかったー♪
お店で売ってるのかなぁ。今度チェックしてみよーっと。

THE FETISH PARTY ~ menu2 ~_c0048952_2282383.jpg

バラ、ライチ、フランボワーズのソルベ
これもパティシエの方が作ってくれたデザート
フランボワーズソースの上にソルベ、クレームシャンティの上にマカロン。

Sansation Ispahan
2005夏コレクションで出てたみたい。
ライチ強し。

Emotion Ispahan
これは前に食べたことあるー
三層をいっぺんにスプーンですくって食べます。美味しかったー♪


美味しくて幸せな2時間でした☆
ただ、立食ぽい感じになって疲れた。
ソファやイスもあったけどそんなに数もないし。

たくさんデザートを食べたのに、『うぅ。もう甘いものしばらくいい・・・』っていう感じはなかった~
シャンパンのおかげかしら。

今後どんなテーマをやるのか聞いたけど思い出せない・・・。
確か、キャレブランとかって言ってたような気がするんだけどなぁ。

ピエール・エルメのHP。ちょっと笑えた。
by syr_777 | 2006-03-04 22:34 | ■Sweets