人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@松屋銀座
今日までやってた『GINZAおいしい一週間』にて。
日本一予約の取れないレストランてぐらいだから、そりゃー混むだろうと思って
朝ごはん目指して行って来ました。
10時半ちょっと前に行ったら、割とすんなり入れました。
でもすぐに満席。さすがっ。

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@松屋銀座_c0048952_2212855.jpg

■前菜2種

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@松屋銀座_c0048952_21595133.jpg

■からすみと水菜のスパゲッティ
水菜はシャキシャキで美味しかったんだけど、ちょっと薄味で物足りなかった。

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@松屋銀座_c0048952_220761.jpg

■ウニのクリームスパゲッティ
これは美味しかったー♪ウニ好きだし。クリームパスタ好きだし。
ソースはフォカッチャにつけてぜーんぶいただきました。ぺろり

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@松屋銀座_c0048952_2202427.jpg

■ティラミスとパンナコッタ
フォークのせいかあんまり美味しそうじゃない・・・。
うーん。普通。ティラミスのスポンジ部分がパサパサだったなぁ。はぅ


なんとなくコースにしてみたけど、アラカルトでよかったなぁとプチ後悔。
前菜を食べてるときに、後ろのほうで醤油を焦がしたようなおいすぃー匂いと煙が立ち込めてました。
たぶんホタテ弁当のホタテかなぁ。食べたかったヨー。
by syr_777 | 2006-02-06 22:13 | ■外食