人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZEST CANTINA
銀座のZESTにて。

ベーコンチーズバーガーにアボガドトッピング!
ベーコンはカリカリ。で、ハンバーガーはまぁ美味しかったんだけど、ポテトが!ポテトがいまいちー。
マックのフライドポテトの時間が経ったやつみたいな感じ。はぅー
ZEST CANTINA_c0048952_22494718.jpg


ZEST CANTINA_c0048952_22444964.jpgバッファローチキンウィング
手羽中らしい。20ピース多いかなぁと思ったけど意外とペロッと食べれた。 
むしろ物足りないぐらい!!

山ちゃんの手羽先より好きだなぁ。

一緒についてたタルタルみたいなのをつけて食べるとまた美味しい。
本当は野菜用なのかもしれないけど・・・。


ZEST CANTINA_c0048952_22532653.jpgオニオンリング
とりあえず3つしかない!てがっかりしたけど1つ1つが大きいから、まいっか。
たまねぎ甘くて美味しー♪
ハーフじゃなくてフルサイズ頼んでもよかったなー。
最後の1個はケンカしないように半分コ♪


ZEST CANTINA_c0048952_22441955.jpg
この日も昼からぐびっといただきました。

ライムジュースのコロナ割だったかな。
グラスの周りに塩がついててめっちゃしょっぱかった。
それはおいてもコロナ美味しい。うむ。

そしてこの後は脱毛に行ってぐっすり寝させてもらいました。ぐぅぐぅ。
by syr_777 | 2005-11-15 22:59 | + ハンバーガー