人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション
エキュート品川に行った帰り道。
何も手土産がなくてさみしかったから、恵比寿によって久しぶりのロブション♪

ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション _c0048952_2263878.jpgモンブラン
やっぱ秋だし!
skip*chipさんで見たモンブランが美味しそうでねぇ。
んで、やっぱり美味しかったー。クリームたーーっぷり。
我が家はケーキは半分コ主義なのでお互いに半分以上食べないように見張ってました。



ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション _c0048952_2271512.jpgキャラメル・ノア(だっけ?)
なんだかクルミがごろごろ入ってた。
思ったような味じゃなかったかなぁ。

写真に撮る前に旦那に食べられちゃったけど、ガレットブルトンヌとダックワーズも購入。どっちも美味しかったん。
16区でダックワーズ食べてから他の店でもダックワーズ買うようになったかも。
フィナンシェブームは過ぎたぽいし、これからはダックワーズとガレット・ブルトンヌを食べ歩こう。うん。
by syr_777 | 2005-10-29 22:35 | ■Sweets