人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケアンズ ++ 到着編 ++
10月9日

オーストラリアの入国は、飴一つでも持ち込み申告しないとダメ!って聞いてたからドキドキしてたけど、荷物検査場で鼻歌まじりのオージーに「何か食べ物飲み物持ってるかーい?」(英語)って聞かれて「なっしーんぐ」で、あっさり通過。
あはーん。さすが南の国は陽気ね~ この雰囲気が好きなの~

この時点で6時半ぐらい。ツアーデスクで色々説明受けてもまだ8時でした。
とりあえず、ケアンズの街並みを眺めながら朝食~。
ケアンズは、朝早くからカフェが空いてて便利ー♪

COFFEE CLUBと言うカフェで、スモークサーモンサンドウィッチを食べる。
さすが!スモークサーモンがたーっぷり♪

ケアンズ ++ 到着編 ++_c0048952_20573453.jpg


ちなみに私と言えば甘いもの大好きっ子ですが、今回はあまり食べませんでした。
だって美味しそうじゃないんだもーん。
一応写真は撮ってみた。
ケアンズ ++ 到着編 ++_c0048952_20594316.jpg


朝食の後は、「どきどきキュランダ観光」に出発ー♪
by syr_777 | 2005-10-13 21:02 | ■ケアンズの旅