人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京きなな
京きなな_c0048952_23482635.jpg伊勢丹新宿をウロウロしてたら、「パフェ」の文字が見えたので買ってみたら、これが超美味しかったー
上から、きなこボーロ白玉、きなこソフト、抹茶ソフト、あんこ、寒天かな。
このきなこソフトが超美味しいのぉ。あんまり食べたことないしね、きなこ味のソフトクリームって。
しいて言うなら、あたしは白玉、旦那は寒天がだめだったから普通のミックスソフトでもよかったかもかも。
とりあえず京きななのHPチェックしたら本店のカフェメニューがこれまた美味しそう。
今年の夏休みは京都!!て即決したくなった。

ぜひとも都内に進出してください。

あ、今なら北海道の丸井今井で催事やってそうなので、北海道の方はぜひどうぞ。
って、どこの店舗だろうねぇ。丸井今井百貨店しか書いてない。
ま、札幌だろうねぇ。
by syr_777 | 2005-07-05 23:52 | ■Sweets