人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ToshiYoroizuka@東急フードショー
リニューアルした東急フードショーに行ってきました~
とりあえず真っ先にスイーツデモンストレーションコーナーに。
今日はToshiYoroizukaの鎧塚俊彦さんが来てました。本物でした。

ToshiYoroizuka@東急フードショー_c0048952_1919166.jpgミルフィーユ オウ フレーズ
これは雑誌で見たことあるから、たぶん本店にもあるのかな。
超イチゴでした。
本人が目の前でイチゴを切って、クリームしぼって作り上げてくれて、それを手渡しでいただけるっていう贅沢な感じが、すごく楽しかった~



ToshiYoroizuka@東急フードショー_c0048952_19192652.jpgスープ オウ フリュイ
ベリー系のフルーツソースにピスタチオのアイスが浮かんでます。
このピスタチオのアイスが美味しかったー
いやーほんと、手つきが滑らかでリズミカルな感じで、やっぱプロは違うわねぇ。なんて思いながら、最後は素敵な笑顔で見送られました。


他にも、ラ・テール・セゾンのプリンとかタカギのシャーベットとか、レトルダムールのケーキとか色々気になるものがあったんだけど、今日は予定が満載だったので断念させられました。はぅー

オリジンーヌやパリセヴェイユは自由が丘に行けばいいやーと思いつつ、フードショー限定のケーキとかあって心が揺れた・・・。
あー明日も行きたいけど、夕方だと混んでそう。


ちなみに今日の予定は、武蔵小金井のオーブンミトンと吉祥寺のアテスウェイに行くことでした。
by syr_777 | 2005-06-11 19:40 | ■Sweets