人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パティスリー サダハル アオキ パリ@3回目
また青木さんです。
今回は旦那が買ってきました。

パティスリー サダハル アオキ パリ@3回目_c0048952_21214290.jpgタルト・フリュイ・ルージュ 700円

見た目はマカロンがのっててすごくかわいい。
でも、タルトのアーモンドクリームはしっかり焼いてある方が好き。



パティスリー サダハル アオキ パリ@3回目_c0048952_21314771.jpgオペラ 650円

グラサージュがすごい濃い味。苦いとかではないんだけど、黒い味って感じ。
ひょっとして、オペラってすごく好きかも。
スポンジからコーヒーシロップがじゅわってしみだしてくるのが大好き!
ちなみにこのオペラは濃い味なので牛乳がほしくなりました。


パティスリー サダハル アオキ パリ@3回目_c0048952_21464091.jpgマカロン 1つ210円
ゆず、セサミ、黒こしょう、梅

まだ食べてないんだけど、かなりチャレンジャーなセレクトしたな・・・




美味しいんだけど、感動的な美味しさはなかった。
やっぱ自分で買いに行ってワクワクしないとダメなのかな。

パティスリー サダハル アオキ パリ
by syr_777 | 2005-04-20 21:52 | ■Sweets