昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ブーローニュのデザートブ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
自由が丘 PARIS S..
from ガストロノミーとワインのエレ..
シフォンケーキ
from ケーキのレシピ ケーキの作り方
アマンドのシュークリーム
from 東京の美味しいグルメ
デフェール☆ たまプラー..
from Always Sweets笘
*パリセヴェイユ*金子シ..
from まる*s Diary
ヨックモック&アンリ・ル..
from パルケのひとりごと
ただいま。
from パルケのひとりごと
「新宿 高野のあまおうフ..
from じぶん日記
ヤオイソのスペシャルフル..
from skip * chip

人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
レークヒルファーム
洞爺湖近くのレークヒルで。
夕日を見に行ったはずが微妙に間に合わず・・・。

何味だったか忘れちゃったなぁ。Wクリームとミルクティとかかなぁ。
美味しかったのだけは覚えてるんだけど。

c0048952_23543849.jpg

あぁ。北海道に帰りたい・・・。
[PR]
by syr_777 | 2006-10-24 23:55 | ■Sweets
北菓楼
もうかれこれ2週間ほど前に北海道旅行に行ったときのお土産。
北菓楼の新作らしきエクレア!

上には柔らかいチョコレートがむにゃーって搾り出してあって、中にはチョコレートクリーム。
でもしつこくなくて美味しかった♪
c0048952_23481379.jpg
c0048952_23482189.jpg


パイシューは食べきるのがなかなか大変だったりするんだけど、こいつならすぐに食べれそう。
今度帰ったときはまた買ってこよーっと♪
[PR]
by syr_777 | 2006-10-24 23:50 | ■Sweets
モンサンクレール
うーん。行ったのはかれこれ3週間ぐらい前かなぁ。
かなり前なので写真だけ。

c0048952_23141923.jpg

c0048952_23243593.jpg
c0048952_23244174.jpg

c0048952_23251595.jpg

[PR]
by syr_777 | 2006-10-16 23:27 | ■Sweets
トレジャーズ@横浜そごう
そごうで開催してた北海道展に、札幌のハンバーガーショップが出店♪

コンタクト作ってから11時半ぐらいに行ったら、白老牛のデリシャスハンバーガーは売り切れでした。はぅー
てことで、普通のベーコンチーズバーガーをオーダー。


c0048952_22252320.jpg
バンズはちょっと甘めで、佐世保バーガーに近い感じで美味しかったー♪
んでも、ブラザーズのどでかバーガーに慣れる(慣れちゃだめな気もするけど)と、ちょっと物足りなかったかなぁ。

c0048952_22253131.jpg
この芋好きー。サクサクモチモチで美味しい。
んでも、うまく写せてない・・・。



デリシャスバーガー食べたいなぁ。
来週はきっと行く暇なさそうだから、今度の今度帰ったときに行ってみよう。
[PR]
by syr_777 | 2006-10-01 22:32 | + ハンバーガー
パリ・セヴェイユ
あら、気が付けば1週間放置。
最近は色々やりたいことがあって時間が足りない!!

これは先週パリセヴェイユにて。

c0048952_22173430.jpg
c0048952_22174482.jpg


好きなケーキが美味しく食べれて幸せ。
[PR]
by syr_777 | 2006-10-01 22:19 | ■Sweets