昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ブーローニュのデザートブ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
自由が丘 PARIS S..
from ガストロノミーとワインのエレ..
シフォンケーキ
from ケーキのレシピ ケーキの作り方
アマンドのシュークリーム
from 東京の美味しいグルメ
デフェール☆ たまプラー..
from Always Sweets笘
*パリセヴェイユ*金子シ..
from まる*s Diary
ヨックモック&アンリ・ル..
from パルケのひとりごと
ただいま。
from パルケのひとりごと
「新宿 高野のあまおうフ..
from じぶん日記
ヤオイソのスペシャルフル..
from skip * chip

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:△たわごと( 68 )
お引越し
お引越ししてみました。

こちら

来年家も引っ越すし。
色々移り変わりたい年頃なのでした。
[PR]
by syr_777 | 2006-12-10 21:22 | △たわごと
11月3日
今日は早起きして、松屋銀座の北海道展に。
目当ては、さえらのサンドウィッチ!!
がしかし着いたときにはすでに長蛇の列・・・。
8階から5階ぐらいまでの階段にずらーーっと人が・・・。

今度北海道帰ったときに行くからいいもん。。。


そして、バッグの中に入れていたお茶のキャップがちゃんと閉まってなくて、デジカメがお茶に濡れて、どうやら再起不能になった模様・・・。
かれこれ2年?3年??
まだ使えたのにー

修理に出しても結構かかりそうだし。
明日買っちゃおうかなぁ。
[PR]
by syr_777 | 2006-11-03 22:23 | △たわごと
8月22日
テレビやネットのニュースを色々見ては涙が・・・。
ザワに優勝してほしかったなー。くやしー。

今日は会社行く時にエアコンを消し忘れた。

久しぶりに着た制服のウエストがちょときつい。
ランチ的にも一緒に働く人的にも品川が恋しい。

ふぅ。
[PR]
by syr_777 | 2006-08-22 21:20 | △たわごと
夏休み
暑いので、避暑地に避難。
思ったより暑かったけど、やっぱり東京よりは過ごしやすかった。

c0048952_23191666.jpg


公園をウロウロしてたけど、あんまり日焼けしなかったし。

北海道ばんざーい
[PR]
by syr_777 | 2006-08-07 23:20 | △たわごと
マンション
マンションを買いそうになりました。
契約まであと半歩ぐらい。

でも・・・どうしても気になることがあるから今回はあきらめようかと。
色々調べてると今が買い!!て感じはするんだけど、買ってから後悔するよりはいいよねぇ。


うーん。こうやって書いてる間も買った方がいいかなと迷ったり・・・。
うーん・・・。
[PR]
by syr_777 | 2006-07-23 20:45 | △たわごと
誰でもピカソ
珍しくテレ東をつけっぱなしにしてたら、誰でもピカソに安食さん登場!

すごい!!かっこいい!!!
[PR]
by syr_777 | 2006-07-14 23:00 | △たわごと
100万円旅行!!

どこ行けるんだろう?
[PR]
by syr_777 | 2006-06-17 16:05 | △たわごと
近況
最近なんだか色々忙しくて更新もボチボチだけど、
明日あたりからがんばってアップする予定!

そして1週間がんばればGW!!
[PR]
by syr_777 | 2006-04-23 18:55 | △たわごと
冬→春
水曜日から北海道に帰ってました。
電車から桜を見ながら空港まで行き、飛行機を降りたらみぞれが・・・。
そして昨日は吹雪の中空港まで行き、夜桜を見ながら帰ってきました。

今日の東京は上着がいらないぐらい暖かくて気持ちよかった。
早く北海道にも春がくるといいねぇ。

c0048952_2194048.jpg
@北海道某所(4月2日)

c0048952_21103581.jpg

@都内某所(4月3日)

[PR]
by syr_777 | 2006-04-03 21:17 | △たわごと
GW
会社ではぼちぼちGWの休み予定が決まりつつあるのになのに、うちのチームだけ大人の事情があってまだ決まんなーい。がぅー

今年は夏に海外に行く予定だからGWはおとなしくしてようかと思ってたけど、
ANAのHP眺めてたら意外と安いんだよねー。
旦那はボードに行くかもとか言ってるし、一人で北海道帰ろうかなー。

来週ぐらいには休みが決まるといいなぁ。
[PR]
by syr_777 | 2006-03-11 23:15 | △たわごと