人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハウルの動く城
今更ですが見てきました。
キムタクの声にはあまり期待してなかったけど
思った以上にはまっててよかった
倍賞千恵子は無理があるかな。18歳の声ではない。

ストーリーが難しいって聞いてたけど、私は普通に楽しめました。
んまぁ、映画だし不思議なことがあるのは仕方ないんじゃないのーぐらいで。
あ、ハウルのキャラがかわいかったな。

そういえば、大泉洋が声優で出てたのもエンディングロールで知った。
地味にいろいろと出てるのね。。

ピークが過ぎたせいか月曜のせいか、
総観客数3名だったのはうけた。

DVDが出たら借りてもう1回みたい感じでした。
by syr_777 | 2005-03-01 09:30 | ★Movie & Book