昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ブーローニュのデザートブ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
自由が丘 PARIS S..
from ガストロノミーとワインのエレ..
シフォンケーキ
from ケーキのレシピ ケーキの作り方
アマンドのシュークリーム
from 東京の美味しいグルメ
デフェール☆ たまプラー..
from Always Sweets笘
*パリセヴェイユ*金子シ..
from まる*s Diary
ヨックモック&アンリ・ル..
from パルケのひとりごと
ただいま。
from パルケのひとりごと
「新宿 高野のあまおうフ..
from じぶん日記
ヤオイソのスペシャルフル..
from skip * chip

人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オーブン・ミトン
遠かった・・・。
電車で1時間ちょっと。駅から歩いて15分。

カフェはちょっと混んでたので、待ってる間に庭(?)を散策。

c0048952_22571043.jpgc0048952_22572084.jpg




c0048952_2259867.jpg
デザートセット
ガトーショコラ、ヌガーグラッセ、りんごのタルト
ヌガーグラッセってたぶん初めて食べたんだけど、ここのはすごい美味しかったー。
冷たくて口の中でじゅわーって溶ける感じがたまんないっ。
デフェールのヌガーも食べてみたいと思ってたけど、
あっちは確か常温で売ってたような。
冷やして食べたら同じ感じなのかなぁ。

c0048952_22591446.jpg
ミトンズシュークリーム
これを食べるためにはるばるやってきたのでした。
美味しかったーんだけど、前に食べたような衝撃的な感じは薄れたかも・・・。
ちょっとクリームが粉っぽかったような。
それを確かめるためにお持ち帰りでも買ってみた。
同じ感想だったけど・・・、それでも美味しかった!

c0048952_22592178.jpg
アップルパイ
パイがサクサクで美味しかった!!
旦那はリンゴのタルトの方が好きだって。うちはパイの方が好き!!



せめて駅からもうちょっと近かったら気軽に行けるのに~
[PR]
by syr_777 | 2006-11-26 23:07 | + カフェ