人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デフェール
休日のお昼ごろ。店内もカフェスペースもすいててのんびーり。


デフェール_c0048952_2323966.jpg
■ポロネーズ
あら。フードショーのイベントで限定だったポロネーズ!!
しっかりと冷えたポロネーズ。出来立てよりもこっちの方が好きかも・・・。
あと、ドライフルーツも少な目で美味しかったー♪
(ドライフルーツちょと苦手)

デフェール_c0048952_2324579.jpg
エテ
今回の目的はこれ!!春にはまったプランタンの夏バージョン

あープランタンの方が好きだけど、エテももちろん美味しい!!
今年は秋も冬も(あるのかな?)全種類食べるのが目標!!

デフェール_c0048952_2325129.jpg
タルト・シトロン・ヴェール
これは、要冷蔵のケーキではないんだけど、前に食べて美味しかった気がしたから。
ライムが甘酸っぱくて美味しかった♪



デフェールの店内は初めてだったんだけど、紅茶も美味しくてよかったー♪
by syr_777 | 2006-07-31 23:12 | ■Sweets