人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコール・クリオロ
どっちの料理ショーはビデオに撮っただけでまだ見てないんだけど・・・
とりあえずミーハーなので行ってきました。


エコール・クリオロ_c0048952_2248720.jpg
タルト・オレンジ・ジャンドゥーヤ
厚めのタルト生地にサクサクした食感のジャンドゥーヤ。
上にのってるオレンジはジューシーで美味しーい

エコール・クリオロ_c0048952_22481682.jpg
マンゴープリン
えーっと、マンゴープリンてわかってて買ったんだけど、見た目が普通のプリンぽいから、
食べてて『あれ??』て感じになった。
タピオカが入ってるからプチプチ。

エコール・クリオロ_c0048952_22482395.jpg
クープアナナス
ミントのゼリーとヨーグルトのムース。
家に帰ってきたら、ゼリーが少々こぼれてました。はぅ。
てか、こぼさないで持って帰ってくるの不可能?

味の方はさっぱりしてて美味しかった♪夏にぴったりだねぇ。
カレーの後に食べるのがおすすめ◎



さーて帰ろうと思ったら、エコールクリオロとYoroizukaとイデミスギノの袋を抱えたおばちゃん発見。
やるなぁ・・・。
by syr_777 | 2006-06-27 23:01 | ■Sweets