人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mix'n mixream
最近、ご近所に31アイスクリームがOPENしました。
うーん。でも並んでるし、並んでまで食べたいという気分にならない。
あの奇抜なアイスの色がなんとも・・・。

やっぱりアイスが食べたくなったときはスイーツフォレストのmix'n mixream。
(通勤路を変えたらハーゲンダッツは行かなくなったし)
週末なのに全然すいてたなぁ。空いてるお店もあったし。大丈夫かスイーツフォレスト。

いっつも行ってから超迷うので、今回は家でフレーバーをしっかり決めてから出発!!
目当ては、バナナ+紅茶+シナモンクランチ

なのに!!紅茶がない!がーん・・・

気を取り直して、、バナナ+焦がしバター+シナモンクランチ ↓↓
mix\'n mixream_c0048952_21445168.jpg


焦がしバターの塩味が効いて美味しい!!
シナモンクランチは、シナモンがかかったワッフルコーンを砕いた感じだった。
今回のセレクトはなかなかよかった。うむ。

7/1~11:銀座松屋
7/13~26:フードショー

に出展予定だそう。
もう夏だし(明日は29度!)通う率があがるなぁ。
by syr_777 | 2006-06-18 22:00 | ■Sweets