人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パリセヴェイユ@フードショー
今日で終了のパリセヴェイユ@フードショーな日。
とりあえず全種類制覇~

パリセヴェイユ@フードショー_c0048952_17453920.jpg
■バナナのシブースト
■ココナッツとバナナとライムのシャーベット
■バナナシェイク

美味しいタルト生地の中にバナナのソテーと何やら酸味のある味も。ベリー系かな?
シャーベットは驚くほどさっぱり。なんか生姜っぽい味がしたけど、それはライムの味のようでした。

パリセヴェイユ@フードショー_c0048952_17454729.jpg
■現代風バシュラングラッセ 黒胡椒風味
赤いフルーツとバルサミコ酢のソース
■ライム風味のチュロス

前にパリセヴェイユの黒胡椒入りのコンフィチュールを食べたときもその味にびっくりしたけど、これもやっぱり美味しーい!
黒胡椒がピリッと効いてて、食べ終わった後にも黒胡椒の味が残る感じ。
なんか新発見な味わい。
バルサミコ酢をかけても一味違って美味しい。

パリセヴェイユ@フードショー_c0048952_17455317.jpg
パリセヴェイユ 2006年チョコレートの皿
これは昨日も食べたけど、もちろんいただきました。

前にフードショーのイベントの後にクープグラスがカフェメニューになったし、今回もどれかなったりして。
バシュラングラッセをぜひカフェメニューに!!
by syr_777 | 2006-06-11 18:05 | ■Sweets