人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あこがれの'60ダイニング
渋谷で開催してた'60東京グラフティのイベントのひとつで、
60年代の食べ物たちが東急に大集合してました。

お目当ては、ザ・ハンバーガー・イン(六本木らしい)の当時のままのレシピで作ったというハンバーガーだったんだけど、列に並んで作ってるとこを見てると・・・

絶対今のレシピの方が美味しい。

ということで、ハンバーガーはやめてなつかし系のおやつ達を立ち食い。

あこがれの\'60ダイニング_c0048952_22535053.jpg
アマンドのリングシュークリーム
ほんと懐かしい感じがするシュークリーム。
これはこれで美味しい。

あこがれの\'60ダイニング_c0048952_2254343.jpg
みつばちの小倉アイス最中スペシャル
その場で最中に挟んでくれるから、最中はサクサク。
さっぱりした小倉アイスで食べやすーい。

by syr_777 | 2006-05-12 22:59 | ■Sweets