人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ストロベリー&チョコレートの誘惑

毎年恒例のイチゴ系ビュッフェ。
今年は会社を休んで平日限定のセンチュリーハイアットのブーローニュに行ってきました。

ホールケーキが15種類ぐらいに、アイスが4種類。
クレープ、チョコレートフォンデュ、クッキー、サブレ。
軽食は、パスタ、ピラフ、サンドウィッチ(たまごサラダ、ポテサラ)。

ストロベリー&チョコレートの誘惑_c0048952_044421.jpg

最初にイチゴ系をがーっと攻めた1皿があったんだけど、あまりにも無残な姿だったから、写真には撮らなかった。はぅ
イチゴはムース系が多かったかな。
写真にはないけど、一番気になったのが『ガスパッチョ』ていうケーキ。
にんじんの味がするなーと思ったらどうやらトマト味だった模様。
ガスパッチョってトマトの冷静スープらしい。へー

ストロベリー&チョコレートの誘惑_c0048952_094489.jpg

一番気に入ったのが、右のホワイトチョコレートとマンダリンのケーキ。美味しくて3回リピートしました。えへ。
左のバナナのムースは、先輩が美味しい!って言ってたからたっぷりとってきたけど、
どうやら取りすぎたらしく後半はちょときつかった。

ストロベリー&チョコレートの誘惑_c0048952_093638.jpg

左がチョコレートフォンデュ。イチゴとバナナ。それにバニラアイスをプラスしたのが右側。
バニラアイスはさっぱりで美味しかった。
チョコチップバナナアイスもなかなか美味しかったー。

ストロベリー&チョコレートの誘惑_c0048952_095387.jpg

チョコサブレとイチゴのサブレ。右はチョコレートのカップの中にホイップとイチゴ。
日当たりのいい席だったからチョコがとけてた。

サンドウィッチの具として用意されてたたまごサラダが口直しにちょうどよかった~。

割と種類もあったし結構よかったかな。
でもでもやっぱりウェスティンのケーキビュッフェが一番好きだなぁ。
復活してー!!


最近食べたら食べた分だけ体が重くなる気が・・・。
ちょと本気ださないと軽くやばいどころの騒ぎじゃない!
久しぶりに岩盤浴でも行こうかなぁ。
by syr_777 | 2006-03-19 00:30 | + ビュッフェ