人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DEMODE QUEEN
DEMODE QUEEN_c0048952_23474791.jpg渋谷のDEMODE QUEEN。
夕方に行ったら店内はムーディーな雰囲気で写真は真っ暗。
なので、Photoshopで無理やり補正。
一週間前のことなのに何バーガーを食べたのかも思い出せません。はぅ。
上は旦那が頼んだので、たしかチーズとベーコンとエッグ入りかなぁ。
かつてない食べにくさで、久しぶりにフォークとナイフでいただきました。


DEMODE QUEEN_c0048952_23475577.jpgこっちはBig Wave
この写真じゃよくわかんないけどパインとアボガド入り~。
付け合せのポテトはオニオンリングに変えてもらった。
たっぷり入ったソースが美味しいけど、こいつのせいで食べにくかったんだよねぇ。
後は出てきた時には冷めてたのが残念。

ひたすらにボリューム満点でお腹いっぱーーーいになりました。
by syr_777 | 2005-12-11 23:59 | + ハンバーガー