人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BROZERS'
BROZERS\'_c0048952_20302341.jpg人形町の巨匠のお店。
中途半端な時間に行ったせいか、お店は思ったよりすいてた。

風邪ひきの旦那が頼んだチリビーンズスープ。
そんなに辛くなかったけど美味しかった。
ちなみに嫁はこの日もビールをいただきました。むふ。
チリビーンズバーガーなんてのもあったりしたけど、すごく食べずらそうな気がしてやめておいた。


ロットバーガー
BROZERS\'_c0048952_2042082.jpg
目玉焼き、パイン、ベーコン、トマト、オニオン、レタス、パティ、チーズ・・・かな。
全部入り!て感じのバーガー。
何が美味しいってバンズがサクサク!!!
今まで食べたお店の中で一番美味しかった~。
ほんと今すぐにでも再訪したいよ~
他のお店では気にしたことないからわかんないけど、レタスがクルクルって丸まっててなんだか食べやすい感じ。
あ、ここはちゃんとバーガー袋置いてあった。


フィッシュバーガー
BROZERS\'_c0048952_20495361.jpg
ロットバーガーに比べるとだいぶシンプルな感じ。
アボガドバーガーにしようか散々迷ったあげくにフィッシュバーガー。
肉好きだからフィッシュバーガーって最近食べてなかったからなんとなく。
これもバンズがサクサクで美味しいのー。
タラのフライもサクサクだし!
それに、タルタルソースだからか全然崩れなくて食べやすかったー♪


ということですごい大満足でした。
この日「ハンバーガー食べたら風邪治るかもしれない!!」て言って体調悪い中でかけた旦那は、帰ってきたら熱が38度あった。
ハンバーガーでは風邪は治らないらしい。
(・д・)ノはーい
by syr_777 | 2005-11-27 20:55 | + ハンバーガー