人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FIRE HOUSE
ハンバーガー巡業はまだまだ続きます。
今度は東京ドーム近くにあるFIRE HOUSE

土曜日の午後、既に外で席が空くのを待ってるお客さんが数組。
ワクワク

ベーコンチーズバーガー with アボガド 1300円(1150円+トッピング150円)
FIRE HOUSE_c0048952_21513156.jpg

この組み合わせ大好きー。
熱々でチーズがとろーーーっとしててパティもジュースィー。
マヨネーズも入っててほんっっっと美味しかった!
この前のZIPZAPは肉が美味しい!て感じだったけど、ここのはハンバーガーとして美味しい!!!サイコー♪

モッツァレラマッシュルームバーガー 1200円
FIRE HOUSE_c0048952_21514296.jpg

他では見たことない組み合わせだけど、これも美味しかったーーー♪
たーっぷりのモッツァレラがとろーーととろけてほんと美味しい!

ここはオニオンリングがないのか残念だけど、お酒が色々あった。
太陽が出てるうちから、お酒を飲んでハンバーガーってすんごいいい!!!やみつきになりそー!

もっと家の近くにあるといいのになぁ。。。
by syr_777 | 2005-11-08 22:03 | + ハンバーガー