人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タダシヤナギ
今日は免許の更新に二俣川まで行ったのでついでに海老名まで。
本店は駅からバスで行くようなとこにあるけど坂道超え超え歩いていったのに夏休み・・・。
帰りはバスで駅前まで戻りマルイ店に行ってきました。

タダシヤナギ_c0048952_19294616.jpgモンブラン
一度凝るとしばらく同じメニューを食べ続ける・・・。ってことで昨日に引き続き今日もモンブランブーム。
これは甘めかなー。4種類の一番最後に食べたせいかもしれないけど、最後の方は結構甘さが残ってきつかった・・・。
んでも生クリームもたっぷりで好きなんだけどねぇ。はぅ。



タダシヤナギ_c0048952_19305321.jpgエスティバル
木いちごのムースにパッションフルーツ。甘酸っぱくて美味しかったー。
あんまりイチゴとパッションフルーツの組み合わせって見かけないけど、なかなか合うのねー。



タダシヤナギ_c0048952_19342234.jpgフルーツショートケーキ
美味しいと噂のガトー・オ・フレーズが食べたかったんだけど、この時期はないらしい。
なのにホールのショートケーキはあった。Why??
まーしょうがないので、ショートケーキを買ってはみたもののこれはメロンのショートケーキです。あたしはメロンが好きじゃないです。
んでも、スポンジの柔らかさはいい感じだったので、やっぱイチゴのショートケーキ食べてみたいなー。あークリームもちょっと甘すぎる感じはしたんだけどねぇ・・・。



タダシヤナギ_c0048952_19344899.jpgデリス ピスタージュ
ピスタチオとチョコレートの組み合わせは大好きー
これも期待を裏切らない美味しさでした。

タダシヤナギ@マルイ店は2回目。遠いからめったに来ないんだけど、ここの店員さんは前回もナイスな営業態度でした。今回もやはり怖すぎるぐらいの笑顔でした。
それにしても海老名は遠いし、また来たい!!!と思わせてくれるほど好みの味ではなかったので、次回はいつになることやら・・・。
by syr_777 | 2005-08-29 19:43 | ■Sweets