人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリジンーヌカカオ
フードショーにて。むむっ。名前は忘れたので適当です。雰囲気で。

オリジンーヌカカオ_c0048952_22164139.jpgショコラプリン
クレームショコラとは入れ物が違うだけのようで、また一味違う気が・・。
ちょっと酸味のある感じ。
オリジンーヌカカオのクレームショコラ大好きなんだよねー。特にパッションフルーツの!!
そういえばクレームショコラの容器が変わっていた。
前の方が美味しそうだったのになぁ。



オリジンーヌカカオ_c0048952_22222020.jpgモンブラン
オリジンーヌって、チョコレートじゃないケーキも美味しくて好き。
これもチョコレートはあんまり使われてないけど、美味しかったー。
モンブランて久しぶりに食べたなぁ。モンサンでも食べようか迷った末に食べなかった。
そろそろ秋だしねー。モンブランと言えば、マディのモンブランが大好き。メレンゲが別になってて自分で好きにデコレーションできるのも楽しい。

なんだかテンション下がるニュースで騒がしいから甘いものでも食べて元気ださなきゃ・・・。
by syr_777 | 2005-08-23 22:35 | ■Sweets