人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シュークリーム畑
休日のナンジャタウン。すごい人ー
前に行ったのは、餃子スタジアムがオープンしたばかりのころだからすごい久々。

今日はシュークリームとプリンを求めて。

■リベット先生のキャラメルコーヒー@あしながおじさん
シュークリーム畑_c0048952_22584346.jpg
シュークリーム畑で1番人気のお店。苺が乗ってる生クリームベースのシューがあったけど、想像できる味だったのでこっちを選んでみた。
パリパリしたキャラメルがかった皮にコーヒーのクリーム入りで美味しーい。




■エクレール キャラメルバナーヌ@アトリエ・ド・リーブ
シュークリーム畑_c0048952_22585666.jpg
なんだか芸術的なキャラメルに飾られたエクレール。
中にバナナがごろごろ入ってます。
丁寧に作られてて美味しかった。
シューパリジャンも美味しそうだったけど、お腹いっぱいだったから断念。



■?@魔法のかまど
シュークリーム畑_c0048952_2259461.jpg
名前は失念。ナンジャタウンのオリジナル店舗らしい。
カスタードクリームがたっぷりの普通のシュークリーム。
周りが粉粉してたけどなんだろう。
シナモンかなぁ。
by syr_777 | 2005-07-23 23:08 | ■Sweets