人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
syrlife.exblog.jp

基本的に食日記・・・

by syr_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PIZZERIA MATTEO
銀座コリドー街にてランチ。
休日の銀座とは思えないほど非常に静かでした。

このお店、ピッツァ生地はローマ風かナポリ風を選べます。生地の量は変わらないらしい。
2つともナポリ風にしました。

PIZZERIA MATTEO_c0048952_2254653.jpg新緑野菜のシーザース
好みの量のチーズを目の前で削ってくれる。
このサービスを見ると、どれぐらいまでチーズかけてくれるのかなぁといつも思ふ。



PIZZERIA MATTEO_c0048952_2284461.jpgゴルゴンゾーラチーズとオニオンジャム
ジャムって本当にジャムだった。ハチミツの甘さ。どっちかって言うとデザートピッツァぽいかも。寝不足&飲んだ次の日の体にはちょっときつかった・・・。



PIZZERIA MATTEO_c0048952_22104877.jpgポルチーニ茸ときのこ
てか、ポルチーニ茸はきのこじゃないんだろうか。。。
きっと値段がちょっと高いから主張したかったのね。
トマトベース。生地の香ばしさが足りなかった。



PIZZERIA MATTEO_c0048952_22162454.jpgオレガノと唐辛子。これをピッツァにかけると、味がしまって美味しかった。(特にゴルゴンゾーラの方)
by syr_777 | 2005-05-23 22:20 | ■外食